【モバイルバッテリー】Poweradd Pilot 2GSがおしゃれ&使いやすいデザインでおすすめ!

Poweradd Pilot 2GS

モバイルバッテリーを新しく購入しようと考えている方は「安い方がいいけれど、デザインも捨てがたい!」と考える方も多いでしょう。

モバイルバッテリーは一度買うと最低でも2〜3年くらいは使うものなので、今後も使っていきたくなるような物を選びたいですよね。

そんな方におすすめなのが、デザインがスタイリッシュでかっこいい「Poweradd Pilot 2GS」です!

価格が安いのに、デザインや指紋防止、ボタンの押しやすさなどにこだわった設計になっているので、新しくモバイルバッテリーの購入を検討している方は、ぜひ最後までお読みください。

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

Poweradd Pilot 2GSとは

Poweradd Pilot 2GS

「Poweadd Pilot 2GS」は、モバイルバッテリーを中心に扱う中国のブランド「Poweradd(パワーアッド)」がAmazonなどで販売しているモバイルバッテリーです。

高機能なのはもちろんですが、デザイン面に力を入れており、おしゃれかつ使いやすいデザインになっています!

容量は、iPhone8なら約3.5回、iPad Proなら約1回フル充電できる「10,000mAh」の大容量です!

Poweradd Pilot 2GSの特徴

Poweradd Pilot 2GS

「Poweradd Pilot 2GS」の特徴についてご紹介していきます。

「スタイリッシュなデザイン」や「指紋がつきにくい加工」など、特におすすめなポイントを一つずつみていきましょう。

おしゃれなデザインと豊富なカラー

Poweradd Pilot 2GS

「Poweradd Pilot 2GS」は、シンプルで無駄のないおしゃれなデザインが魅力です。

カラーバリエーションは「シルバー」「ゴールド」「ブラック」「レッド」の4色があります。

ぱっと見は薄いだけのモバイルバッテリーに見えるかもしれませんが、側面は曲面仕上げで手に馴染み、持ちやすくなっています!

指紋がつきにくい

Poweradd Pilot 2GS

Poweradd Pilot 2GSの表面には「サンドブラスト加工」という、砂を使った特殊な加工がされています。

これにより、指紋がつきにくく、ザラザラして滑りにくい仕上げになっています。

先に述べた曲面仕上げにこの加工が加わることで、モバイルバッテリーをうっかり落としてしまう心配が格段に減ります!

急速充電対応

「Poweradd Pilot 2GS」は、急速充電に対応しています。

従来のモバイルバッテリーの出力は「1A」や「2.4A」のものが多いですが、こちらのモバイルバッテリーは「3.1A」のUSBポートが2つついており、1Aの約4倍、2.4Aの約1.5倍の速さで充電ができます。

スマホの充電が切れてしまった場合でも、すぐに充電して起動させることができるのでおすすめです!

24ヶ月の長期保証

カスタマーサポートイメージ

「Poweradd Pilot 2GS」は、24ヶ月間の長期保証がついており、初期不良の場合には無償で交換対応してもらえます。

モバイルバッテリーの有名メーカーでも、保証期間は「12ヶ月〜18ヶ月」のところが多いので、保証期間が2年もあるサポート体制はかなり魅力的ですね。

Poweradd Pilot 2GSは快適に使えるモバイルバッテリー!

Poweradd Pilot 2GS

おしゃれで使いやすいモバイルバッテリー「Poweradd Pilot 2GS」の特徴についてご紹介してきました。

価格が安い上に、モバイルバッテリーとしては十分すぎる機能と、長期間の保証がついているので、新しくモバイルバッテリーの購入を考えている方にはおすすめです。ご購入はこちらからどうぞ!

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。