【Bluetoothスピーカー】Vanzon X5 Proの特徴をご紹介!【音質・通話機能】

Vanzon X5 Pro

Bluetoothスピーカーが気になるけど「安いスピーカーは音質が悪そう…」「通話はちゃんとできるの?」と不安に思われる方は多いのではないでしょうか?

今回は、Bluetoothスピーカー「Vanzon X5 Pro」音質や、通話機能について詳しくご説明していきます。

コスパが高くて、高品質なBluetoohスピーカーを欲しいという方は、ぜひ最後までお読みください!

スピーカー特集

タイプ別におすすめのスピーカー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

Vanzon X5 Proとは

Vanzon X5 Pro

「Vanzon X5 Pro」は、低価格なワイヤレススピーカーを専門に扱う「Vanzon」というブランドから販売されているBluetoothスピーカーです。

シンプルなデザインと、直感的に使うことができる分かりやすいボタンが特徴的です。

低価格ながらも、高音質、マイク搭載、防水など、十分な機能を備えている人気商品です!

Vanzon X5の特徴

Vanzon X5 Pro

Vanzon X5 Proの「音質」「通話機能」などの特徴を、それぞれ詳しくご説明していきます。

Bluetoothスピーカーを詳しく知らない方にも、分かりやすく説明していきますのでご安心ください。

バランスの取れた音質

Vanzon X5 Proは「10W×2」の合計20Wのスピーカーを搭載していて、小さいながらもパワフルな音量が出ます。

重低音は出ないため「クラブミュージックを聴きたい!」という方にはあまりおすすめできませんが、低音から高音までバランスの取れたサウンドなので、ポップやジャズなどの幅広い音楽を楽しむことができます!

ハンズフリー通話ができる

Vanzon X5 Proはスピーカーにマイクが内蔵されているため、ハンズフリー通話ができます。

スピーカーで聞くと、スマホよりもずっと相手の声が聞こえやすいので、イヤホンで通話をするのが苦手な方は、このハンズフリー通話を使うのがおすすめです!

IPX7防水

Vanzon X5 Proは「IPX7」という高い防水規格に認定されているため、水回りで使ってもほとんど壊れることがありません!

IPX7の意味は以下の通りです。

「一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない」防水性能

キッチンはもちろん、アウトドアで雨に濡れても、お風呂で水没させても壊れないので、幅広いシーンで音楽を楽しむことができます!

Vanzon X5 Proは音楽再生・通話に便利!

Vanzon X5 Pro

Vanzon X5 Proの特徴をご紹介してきました。

低価格で手に入るのに価格が安く、マイクや防水などの性能が高いので、初めてBluetoothスピーカーを買う方にもおすすめです!

ご購入はこちらからどうぞ!

スピーカー特集

タイプ別におすすめのスピーカー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。