ミニマリストおすすめ!充電ケーブル内蔵モバイルバッテリーTSUNEO「PB-01」

TSUNEO PB-01

「モバイルバッテリーを持ち運びたいけど、ケーブルを用意するのがめんどくさい…」という方は多いでしょう。

そんな方におすすめなのが、ケーブルが内蔵されている大人気モバイルバッテリーTSUNEO「PB-01」です。

持ち運んでスマホを充電する時にケーブルが要らなくなるので、荷物も減りますし、充電の手間も減ります!

ミニマリストの方にはおすすめのモバイルバッテリーですので、ぜひ最後までお読みください。

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」とは

TSUNEO PB-01

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」は、モバイルバッテリーなどを中心に取り扱っている中国のブランド「TSUNEO(ツネオ)」が販売しているモバイルバッテリーです。

Amazonでの評価数は「4,000件」超えで、評価は「星4つ」以上を保っている大人気商品です!

カラーはシンプルな「ブラック」と「ホワイト」の2色が用意されているので、スマホのカラーに合わせて選ぶことができます。

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」の特徴

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」の特徴をご説明していきます。

iPhone・Androidに対応する充電ケーブルが本体に内蔵されているほか、多くの魅力があるので、一つずつ見ていきましょう。

充電ケーブル内蔵!

TSUNEO PB-01

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」の最大の特徴は、モバイルバッテリー本体にケーブルが内蔵されていることです。

写真左側が「iPhone」や「iPad」に使えるiOS専用ケーブルで、写真右側が「Xperia」や「Galaxy」などに使えるAndroid専用ケーブルです。

最高で4台同時可能

TSUNEO PB-01

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」は、内蔵ケーブルだけでなく、充電できるUSBポートが2つ付いています。

なので、スマホと一緒にワイヤレスイヤホンなどを使う方は、一緒に充電できるので便利です!

他のモバイルバッテリーでは、スマホとワイヤレスイヤホンそれぞれ2本のケーブルが必要ですが、このモバイルバッテリーであれば、ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルだけで十分です!

薄くて軽いコンパクトな作り

TSUNEO PB-01

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」のサイズ、は「iPhone 8」とほぼ同じ幅と高さです。

厚みは12.8mmと少しありますが、モバイルバッテリーの中ではかなり薄型なので、重ね持ちして使うこともできます!

また、重さは166gで、卵2二個分に相当する軽さなので、カバンなどに入れても疲れることはありません。

重いモバイルバッテリーにウンザリしている方には、ストレスから解放されるのでおすすめです!

TSUNEO モバイルバッテリー「PB-01」まとめ

TSUNEO PB-01

ミニマリストにおすすめの、充電ケーブル内蔵モバイルバッテリー TSUNEO「PB-01」の特徴をご説明してきました。

充電ケーブルが内蔵されているので、充電が簡単にできますし、価格もかなり安いので、モバイルバッテリーを買い替えたい方や、これからモバイルバッテリーを購入される方にはおすすめです!

ぜひこちらからご購入ください。

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。