【1日からレンタル!】モバイルWi-Fi「NETAGE」【出張・入院】

NETAGE

「急に海外出張が決まった…」「病気で入院が決まった…」という方は、Wi-Fiが使えなくて困ってしまいますよね。

出張や入院は期間がだいたい決まっていますが、他社のモバイルWi-Fiは契約期間が「2年」「3年」など、長期間のところが多いです。

「そんなに長く使わないよ!」という方におすすめなのが、最短1日から使えるモバイルWi-Fiサービス「NETAGE」です。

モバイルWi-Fiを使いたいけど、短期間だけ使いたいという方は、ぜひ最後までお読みください!

「NETAGE」とは

NETAGE

「NETAGE」は東京に本社を置く「モバイル・プランニング」社が運営するモバイルWi-Fiレンタルサービスです。

最短で申し込みの翌日から使えて、返却はポストに投函するだけなので、手軽に使える人気のサービスです!

「NETAGE」の料金プラン

料金

早速「NETAGE」の料金プランをご説明していきます。

「NETAGE」には、1日からレンタルできる「デイリープラン」と、1ヶ月や3ヶ月など、月単位で借りられる「マンスリープラン」があります。

レンタルする機種によって値段は細かく変わるので、おすすめの機種を厳選してご紹介します。きっと用途にあったものが見つかると思います。

デイリープランの機種・料金

NETAGE

「デイリープラン」は1日単位でモバイルWi-Fiをレンタルすることができるプランで、1日あたり最低200円から使えます!

短期間だけ旅行や出張などで使う場合におすすめです。デイリープランでおすすめの機種をご説明します。

SoftBank FS030W

NETAGE

「SoftBank FS030W」は、1日あたり370円でレンタルできるモバイルWi-Fiです。

容量は無制限なので、好きなだけ使うことができますが、1日あたり3GBを超えると、その日だけ速度が遅くなります。

「ゲームや動画をたくさん使いたい!」という方にはあまりおすすめできませんが、インターネットで検索したり、軽くSNSをチェックをするという方には、安いので断然おすすめの機種です!

SoftBank Pocket WiFi 601HW

NETAGE

「SoftBank Pocket WiFi 601HW」は、1日あたり650円でレンタルできるモバイルWi-Fiです。

1日あたりの制限も、月あたりの制限もないので、正真正銘の「使い放題」を実現しています。

料金は少し高めですが「ゲームや動画でガッツリ使いたい!」という方にはこちらがおすすめです!

マンスリープランの機種・料金

NETAGE

「マンスリープラン」は「1ヶ月」「3ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」の決まった期間だけモバイルWi-Fiをレンタルできるプランです!

長期の出張や、入院中の期間だけ使いたいという方におすすめです。マンスリープランでおすすめの機種をご説明します。

Y!mobile Pocket WiFi GL06P

NETAGE

「Y!mobile Pocket WiFi GL06P」は、1ヶ月あたり1980円からレンタルできるモバイルWi-Fiです。

月間の容量は10GBまでなので、ゲームや動画でたくさん使う場合は速度制限に気をつけなければなりませんが、1日あたり63円という業界最安級の価格を実現しています。

「NETAGE」のマンスリープランを利用するならダントツでおすすめの機種です!

「NETAGE」の特徴

NETAGE

「NETAGE」の特徴を詳しくご説明しています。NETAGEの特徴は「1日だけ使える」「違約金がない」といった魅力がたくさんあるので、それぞれ詳しくご説明していきます。

1日だけ使える!

NETAGE

「NETAGE」の大きな特徴として「1日だけ」モバイルWi-Fiをレンタルできるということです。

使うと決めた日だけ借りられるので、余計なお金が発生することがありません。節約したい方にもおすすめです!

最短即日発送ですぐ使える

NETAGE

「NETAGE」は「平日の17:00」までに申し込みすると、最短で当日に発送され、翌日に届きます!

土日に申し込みをした場合は、翌営業日の発送となるのでご注意ください。

初期費用・事務手数料0円!

NETAGE

「NETAGE」は初期費用・事務手数料無料なので、最初からお得に使い始めることができます。

ただし、送料500円と、返却する時に500円かかるので、実質合計1,000円かかるのでご注意ください。

簡単!返却はポストに入れるだけ

NETAGE

「レンタルするのはいいけど、返すのがめんどくさそう…」と思う方も多いでしょう。

「NETAGE」ならば、専用の返却用封筒が届くので、レンタルしたものを封筒に入れて近くのポストに入れるだけで返却できます!

梱包するのが面倒だという方や、返却のやり方がよくわからないという方にもおすすめです!

短期レンタルなら「NETAGE」がおすすめ!

NETAGE

「NETAGE」の料金や特徴についてご説明してきました。

1日から使えて、ポストで返却できるので、安く、気軽にレンタルできるモバイルWi-Fiをお探しの方にはぴったりなサービスです!

繰り返しになりますが、平日の17:00までであれば、明日には届きます。気になった方は、ぜひ以下のリンクからお申し込みください。

こちらの記事では、国内向けおすすめレンタルポケットWi-Fiのご紹介をしています。ぜひ合わせてお読みください!

Wi-Fiイメージ【国内向け】レンタルポケットWi-Fiおすすめ10選・料金比較!