インナーイヤー型完全ワイヤレスイヤホン「Sabbat X12 Pro」は安くて高機能!

Sabbat X12 Pro

Appleの「AirPods」などに代表される、ケーブルがない完全独立型イヤホンの人気はすっかり定着してきました。

完全独立型のイヤホンは、有線のイヤホンと違って耳から外れやすいので、耳の中に入れて使う「カナル型」のものが多いです。

しかし、カナル型のイヤホンが苦手だという方も多いでしょう。そんな方におすすめなのが、今回ご紹介する耳に引っ掛けるインナーイヤー型の「Sabbat X12 Pro」です。

価格が安くて手に入りやすく、インナーイヤー型にも関わらず耳にフィットして外れにくいイヤホンなので、ぜひ最後までお読みください。

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

Sabbat X12 Proとは?

Sabbat X12 Pro

「Sabbat X12 Pro」は、Bluetooth製品専門店「okcsc」が販売している、耳に引っ掛けて使う「インナーイヤー型」の完全独立型ワイヤレスイヤホンです。

インナーイヤー型でありながら、耳にすっぽり入って外れにくく、カラーバリエーションが豊富で人気です。

カラーは4色展開で「ブラック」「ホワイト」「グリーン」「ピンク」となっています。

また、値段が安いのに「AirPods Pro」などで話題のノイズキャンセリング機能が搭載されており、高機能なのも魅力です。

Sabbat X12 Proの機能

Sabbat X12 Pro

Sabbat X12 Proの機能について詳しくご紹介していきます。

Sabbat X12 Proの主な機能は「ノイズキャンセリング」「ハイレゾ対応」「長時間バッテリー」の3つです。

それぞれ一つずつみていきましょう。

ノイズキャンセリング

Sabbat X12 Proの最大の特徴は「ノイズキャンセリング」です。

ノイズキャンセリングとは、周囲の音を抑えてくれる機能のことで、以下のようなメリットがあります。

  • 車や電車、飛行機の走行音やエンジン音に邪魔されずに音楽が聴ける
  • 勉強や仕事に集中でき、作業効率がアップ
  • 睡眠時の耳栓代わりに使うことができ、ぐっすり眠れる

つまり、ノイズキャンセリングは朝起きてから夜眠るまで、一日中役に立つ機能なのでおすすめです。

ハイレゾ対応

Sabbat X12 Proはハイレゾ音源に対応しています。ハイレゾとは、CDよりも細かく音をデジタル化した音源のことで、繊細な音を楽しむことができます。

ハイレゾ音源に対応しているかどうかはお使いの機種によって異なりますので、事前に説明書を読むか、メーカーに問い合わせてから購入を検討しましょう。

長時間バッテリー

Sabbat X12 Proは、わずか20分の充電で約3時間の音楽再生が可能なのも魅力です。

さらに、充電ケースは750mAのバッテリーが搭載されているので、イヤホンを約3回フル充電することができます。

イヤホンと一緒にケースを持ち歩けば、出先でイヤホンが使えなくなるという心配はほとんどありません。

防水

Sabbat X12 Proは「IPX5」という防水等級にの認定を受けています。

「IPX5」がどれくらいの防水性能かというと「あらゆる方向からの噴水流による有害な影響がない」と規定されています。

雨が降って濡れてしまったり、ランニングで汗をかいたりしてもイヤホンが壊れる心配がほとんどありません。

Sabbat X12 Proは高機能・高コスパ!

Sabbat X12 Pro

インナーイヤー型ワイヤレスイヤホン「Sabbat X12 Pro」の特徴や機能をご紹介してきました。

ノイズキャンセリング・ハイレゾ対応で、防水性能が高く、デザインもシンプルでかっこいいイヤホンです。

コスパも高くておすすめなので、ご購入はこちらからどうぞ!

他にもおすすめの完全ワイヤレスイヤホンをご紹介していますので、よろしければこちらの記事もぜひお読みください。

Sennheiser Momentum【2020年最新版】完全ワイヤレスイヤホンおすすめ10選!人気モデルをご紹介
完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。