防水性能最高「IPX8」WUHUHAI-C5ワイヤレスイヤホン

WUHUHAI C5

「イヤホンが雨で濡れて壊れた」「イヤホンをポケットに入れたまま服を洗濯して、聴こえなくなってしまった」という経験はありませんか?

せっかく買ったイヤホンがすぐに壊れてしまうのは辛いですよね。

そんな方におすすめの、防水性能が最強クラスの完全ワイヤレスイヤホン「WUHUHAI-C5」をご紹介していきます。

完全ワイヤレスイヤホンが壊れる原因の多くは「浸水」や「水没」によるものなので、水に強いイヤホンを選ぶことで、長く使うことができます。

ぜひ最後までお読みください。

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

WUHUHAI-C5とは

WUHUHAI-C5

今回ご紹介するのは「WUHUHAI」さんから販売されている「WUHUHAI-C5」という、左右独立型の完全ワイヤレスイヤホンです。

4000円弱というお手頃な価格ながらも、高級ワイヤレスイヤホンに劣らない機能を搭載しており、Amazonで大人気の商品です。

WUHUHAI-C5の特徴

WUHUHAI C5

WUHUHAI-C5の特徴をそれぞれご紹介していきます。

なぜこの完全イヤホンが大人気なのかを、一つずつチェックしていきましょう。

防水性能は最高クラスの「IPX8」

WUHUHAI-C5の防水性能は業界最高クラスの「IPX8」で、水没しても壊れることがありません。

なので、例えば以下のようなシーンでも安心して使うことができます。

  • お風呂
  • ランニング・ジョギング
  • 登山
  • 海水浴

雨で濡れても問題ありませんし、お風呂に落としてしまっても壊れないのでおすすめです。

使う場所を選ばないのは大きなメリットですね。

大容量バッテリー

WUHUHAI-C5ワイヤレスイヤホンの充電ケースには「3,500mAh」の大容量バッテリーが搭載されています。

イヤホン本体のバッテリーを使い切ったあとは、ケースに入れて充電すれば4〜5時間連続再生できます。

また、イヤホンケースはスマホのモバイルバッテリーとしても使うことができるので、緊急時にモバイルバッテリーを持っていなくてもスマホを充電することができます。

モバイルバッテリーを忘れたとしても、このイヤホンを持ち歩いていればスマホの充電切れになることはありません。

ノイズキャンセリング搭載

WUHUHAI-C5には「ノイズキャンセリング機能」が搭載されており、通話中の雑音や車の走行音など、周囲のノイズをかき消してくれます。

これにより、好きな音楽に集中できたり、通話中の相手の話し声が聞こえないということがなくなったりするので、快適な生活が送れます。

WUHUHAI-C5は防水性能が高くておすすめ!

WUHUHAI-C5

WUHUAI-C5のご紹介をしてきました。

最高クラスの防水性能に加え、モバイルバッテリーとしての機能や、ノイズキャンセリング機能などが搭載されています。

高級な機種に劣らない高機能・高コスパのイヤホンなのでおすすめです。ご購入はこちらからどうぞ!

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。