高級感抜群!「BestandノートPCスタンド」はMacbookにおすすめ!

Bestand ノートパソコンスタンド

ノートPCとモニターで、デュアルディスプレイ環境を作るのに欠かせないアイテムが、ノートPCスタンドです。

ノートPCスタンドを使うと、モニターとノートPCの高さが合うだけでなく、目線の位置が高くなって、姿勢が改善されるなどの様々なメリットがあります。

本記事では、Bestand社から販売されている、ノートPCにおすすめのスタンドをご紹介していきます。

機能面だけでなく、デザインもおしゃれなので、ぜひ最後までお読みください。

ノートパソコンスタンド特集

タイプ別におすすめのノートパソコンスタンド紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

BestandノートPCスタンドとは?

Bestand ノートパソコンスタンド

「Bestandノートパソコンスタンド」は、アメリカで創業された、グローバルに商品を展開している「Bestand」社から販売されているノートPCスタンドです。

重厚感のあるスタイリッシュなデザインが人気で、値段は「3,999円」と少し高めにも関わらず、高評価を得ている人気商品です。

BestandノートPCスタンドの特徴

Bestand ノートパソコンスタンド

Bestandノートパソコンスタンドの特徴をご説明していきます。

「スタンドなんてパソコンを乗せるだけだし、どれも同じじゃないの?」と思っている方は、ぜひこのスタンドの魅力をチェックしてください。

高級感あふれるデザイン

Bestandノートパソコンスタンドの一番の魅力は、なんといってもスタイリッシュで高級感・重厚感のあるアルミ素材のデザインです。

カラーは「グレー」と「シルバー」があり、それぞれ、Apple社から出ているMacbookの人気カラーである「スペースグレイ」と「シルバー」カラーと同じ色になっています。

Macbookをお使いの方にはぴったりなデザインなので、特におすすめです。

もちろん、Macbookでなくても、11〜16インチのノートPCに対応しているので、Macbook以外のPCをお使いの方でも問題なく使うことができます。

熱がこもりにくい

BestandノートパソコンスタンドのノートPC設置面には、排熱のための穴が空いており、長時間ノートPCを利用しても熱がこもりにくいです。

なので、熱が原因でPCの動作が重くなるのを防ぐことができます。

また、PCを設置すれば排熱用の穴は見えなくなるため、デザイン性を損なうこともありません。

目線が高くなる

Bestandノートパソコンスタンドを使うと、ノートPCの位置が高くなるので、姿勢が良くなるという効果があります。

直接デスクにノートPCを置くと、位置が低すぎて前かがみになってしまい、ストレートネックの原因になりやすいです。

ノートPCスタンドを使うだけで姿勢が良くなると考えれば、安い買い物といえるでしょう。

BestandノートPCスタンドはMacbookに最適!

Bestand ノートパソコンスタンド

Bestandノートパソコンスタンドの特徴をご紹介してきました。

他のノートPCスタンドと比べると、ややお値段は張りますが、デザインの良いノートPCスタンドが欲しいという方には断然おすすめです。

ご購入はこちらからどうぞ!

ノートパソコンスタンド特集

タイプ別におすすめのノートパソコンスタンド紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。