女性におすすめ!フルーツみたいなモバイルバッテリー「furu-ba(フルーバ)」

フルーバ furu-ba

機能性を重視したモバイルバッテリーは多いですが、デザインが可愛らしいモバイルバッテリーはあまり多くありません。

特に女性の方は無機質なデザインのものよりも、可愛いデザインのものを探している方は多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが「デバイスネット」社から販売されている「furu-ba(フルーバ)」というモバイルバッテリーです。

可愛いデザインで、軽くて持ち運びやすいモバイルバッテリーをお探しの方は、ぜひ最後までお読みください。

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

furu-ba(フルーバ)とは?

フルーバ furu-ba

「furu-ba(フルーバ)」はりんごやキウイなどのフルーツのデザインを再現した、特に女性に人気がある可愛らしいモバイルバッテリーです。

iPhoneやAndroidのスマホを充電できるほか、タブレットやゲーム機、ポケットWi-Fiなど様々な機種の充電に対応しています。

TBSのテレビ番組「マツコの知らないケータイ充電器の世界(2018/05/16放送)」で紹介されたことでも話題になり、さまざまなメディアで取り上げられている大注目のモバイルバッテリーです。

furu-ba(フルーバ)の特徴

フルーバ furu-ba

「furu-ba(フルーバ)」の特徴について一つずつご紹介していきます。

見た目のインパクトが大きい「furu-ba(フルーバ)」ですが、デザイン面だけでなく、しっかりと特徴や機能もチェックしておきましょう。

フルーツのような可愛いデザインが豊富!

「furu-ba(フルーバ)」はもぎたてのフルーツのような、かわいいデザインが特徴のモバイルバッテリーです。

デザインは4種類で「リンゴ」「オレンジ」「スイカ」「キウイ」とバリエーションが豊富で、プレゼントにもおすすめです!

充電ケーブルを挿す部分のカバーが、フルーツのヘタのようになっているのが特徴的で、開きやすくて丈夫な作りになっています。

軽くて持ち運びやすい

フルーバの良さはデザインだけでなく、軽さを重視しているので、持ち運んでも負担になりません!

その重さはたった「112g」で、たまご2個分の重さに相当します。

また、サイズは手のひらサイズなので、カバンに入れてもかさばることがなく、すっぽりと収納できます。

スマホ1.5回分充電可能

「furu-ba(フルーバ)」のバッテリー容量は「4,000mAh」で、iPhoneやAndroidのスマホであれば約1.5回分フル充電できます。

がっつり一日中使いたいという方にはやや物足りない容量ですが、外出先で充電が少なくてピンチの時に役に立ちます。

furu-ba(フルーバ)はデザインが可愛くておすすめ!

フルーバ furu-ba

デザインが可愛くて高機能なモバイルバッテリー「furu-ba(フルーバ)」のご紹介をしてきました。

普通のモバイルバッテリーに飽きてしまって、可愛いデザインを求めている方にはおすすめです!

気になった方は、ぜひこちらからご購入ください。

モバイルバッテリー特集

タイプ別におすすめのモバイルバッテリー紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。