「AirPods Pro」のノイズキャンセリングってどうなの?評判をチェック!

Apple AirPods Pro

2019年10月30日に発売された「AirPods Pro」。

Appleの「AirPods(エアーポッズ)」シリーズの3代目にあたる完全ワイヤレスイヤホンですが、ノイズキャンセリング効果がすごいと話題になっています。

本記事では、AirPods Proのノイズキャンセリングについての口コミ・評判をまとめましたので、購入を考えている方はぜひ最後までお読みください。

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

AirPods Proの口コミ・評判

Apple AirPods Pro

AirPods Proの口コミ・評判を項目ごとに分けてご紹介していきます。

ユーザーがどんな点に魅力や不満を感じたのかを、それぞれ見ていきましょう。

音が静か

AirPods Proで最も多かったので、とにかく音が静かで、周りの音が聞こえなくなるという口コミでした。

ノイズキャンセリング機能なので当たり前のことではありますが、これだけ評価が高ければ、ノイズキャンセリングに関しての不安はなくなるでしょう。

「ノイズキャンリングの効果は本当にあるのかな?」と考えている方はご安心ください。

歩行中・運転中には注意

ノイズキャンセリングを使うと、車の走行音や、バイクのエンジン音が聞こえなくなるという口コミが多数ありました。

車やバイクに乗った状態でノイズキャンセリング効果をつけると、周りの音が聞こえなくなってしまうので絶対にやめましょう。

また、歩きながら使う場合は、道路を横断する時に車が来ても気づかない場合があるので危険です。車が通る場所での使用は避けましょう。

騒音には効果なし?

AirPods Proのノイズキャンセリングを使っても、電車の騒音をかき消すことができないという口コミがありました。

電車のような大きすぎる騒音をかき消したいという方には、AirPods Proのノイズキャンセリングは少し物足りないのかもしれません。

AirPods Proのノイズキャンセリングの評判はかなり良い!

Apple AirPods Pro

AirPods Proのノイズキャンセリングの口コミをご紹介してきました。

口コミを調査すると、ノイズキャンセリング効果は優秀であることが分かります。

しかし、その機能の良さゆえに、誤った使い方をしてしまうと事故を招く可能性もありますので、十分に注意しましょう。

AirPods Proのご購入はこちらからどうぞ!

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。