ノイズキャンセリング搭載「SoundCore Liberty 2 Pro」をご紹介!

SoundCore Liberty 2 Pro

街中でも使っている人をよく見かけるようになった完全ワイヤレスイヤホンですが、種類が多くてどれを買ったらいいのか分からないという方は多いでしょう。

そんな方におすすめなので、Ankerの完全ワイヤレスイヤホン「SoundCore Liberty 2 Pro」です。

今回は、なぜ「SoundCore Liberty 2 Pro」が完全ワイヤレスイヤホンの中でも特におすすめなのか、その魅力をご説明していきます。

完全ワイヤレスイヤホン選びで悩まれている方は、ぜひ最後までお読みください。

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。

SoundCore Liberty 2 Proとは?

SoundCore Liberty 2 Pro

「SoundCore Liberty 2 Pro」は、「Anker(アンカー)」という会社から販売されている完全ワイヤレスイヤホンです。

Ankerといえば、モバイルバッテリーなどで有名なブランドですが、イヤホンも高機能・高品質なものが揃っています。

そんなAnkerのワイヤレスイヤホンの最上位のモデルが「SoundCore Liberty 2 Pro」です。

SoundCore Liberty 2 Proの機能

SoundCore Liberty 2 Pro

SoundCore Liberty 2 Proの機能についてご紹介していきます。

Anker最上位ワイヤレスイヤホンの魅力を一つずつみていきましょう。

臨場感溢れるサウンド

SoundCore Liberty 2 Proは独自の同軸音響構造を採用しているため、音楽の細かい音も繊細に表現することができます。

高音と低音がバランスよく鳴るので、ポップやクラシックのような優しい音楽でも、メタルやダンスミュージックのようなズンズン響く曲であっても、音を最大限に楽しむことができます。

22種類のイコライザー機能

専用のスマホ・タブレットアプリを使うことで、デフォルトで22種類のイコライザーを選択することができます。

自分が聴きたい曲に合わせて、高音を強くしたり、低音を強くしたりと調整できます。

イコライザー機能を使えば、自分の好きな音楽をもっと楽しめるようになることは間違いないでしょう。

aptX対応の高音質サウンド

SoundCore Liberty 2 Proは「aptX」というBluetoothのワイヤレス通信で用いられる音声方式に対応しています。

この方式に対応しているスマホと一緒に使うことで、接続の遅延が少なくなるので、高音質・低遅延で快適に音楽を聴くことができます。

安いワイヤレスイヤホンを使うと、音楽を聴いている途中でプツプツとノイズが入って途切れてしまうことがありますが、SoundCore Liberty 2 Proであればそんな心配がありません。

急速ワイヤレス充電対応

SoundCore Liberty 2 Proは付属しているUSB-Cケーブルで充電することができますが、なんといっても魅力的なのがワイヤレス充電に対応していることです。

「Qi(チー)」と呼ばれる充電規格に対応したワイヤレス充電器を使えば、置くだけでなんと約2時間使うことができる急速充電が可能です。

外出先で、ワイヤレスイヤホンしか持ってきてなくて、音楽が聴けなくなるという心配もありません。

SoundCore Liberty 2 Proはノイキャン搭載でコスパ良し!

節約イメージ

Ankerの完全ワイヤレスイヤホン「SoundCore Liberty 2 Pro」の機能についてご紹介してきました。

数千円で買える中華イヤホンは多いですが、イマイチ音質が良くなかったり、すぐ壊れてしまったりします。

安いイヤホンを買って失敗するよりは、1万円強で買えて、高機能・高品質のSoundCore Liberty 2 Proをぜひ検討してみてください。

ご購入はこちらからどうぞ!

完全ワイヤレスイヤホン特集

タイプ別におすすめの完全ワイヤレスイヤホン紹介記事をまとめました。ぜひ合わせてお読みください。